浄水器で髪がツヤツヤ

2年まえの引っ越した時に、浄水器を設置しました。
もちろんキッチンにです。
少しでも美味しく、心配ごとを減らしてお料理をして、テーブルにならべたいという思いがありました。
美味しいご飯は家族みんなを笑顔にしてくれますからね。
そして!
我が家はもう一個、別の場所にも設置したんです。
そこはバスルームです。
お風呂用の浄水器を入れたんです。
カルキなどを浄水して、とても柔らかいお水になった気がしています。
髪も以前よりツルツルで、指通りなめらかになりました。
シャンプーやトリートメントをいくらいいものを使っても、すすぐお水が良くなくては効果も減ってしまうなと感じました。
お肌もかゆみなどなくなり、柔らかくなったように感じています。
お口に入れるお水とからだを洗うお水共に変えることで、からだを中から元気に健康になったようですね。
外側からだけでなく、からだの中からも綺麗なお水をとって、健康になったと思います。
飲みにくいと思っていたお水はお茶などにして味がないと飲みにくいということがあったと思います。
そういう方こそ、浄水器をお試しください!

★参考
美味しい水の違い
水のイイ・悪い・美味しい・マズイって何のこと?

私自身も、なんとなく、蛇口から出てくるお水が好きではなかったんです。
ですので、抵抗もありました。
夏の日に、浄水器から出てくるお水を飲んですっかり変わったのです!
美味しいものは美味しい!浄水器を通ったお水の美味しさをとてもよくわかりました!
お水が美味しいというのは、心にもからだにも、健康にもいいということですね!